先日のこと


ブロ友りぃさんと娘ちゃんがうちに遊びに来てくれました(ノ*°▽°)ノ♡

{7278EADD-3626-4A42-A13C-78747B6B4A18}


割と誰にでも愛想はいい息子
抱っこされると人見知りで泣くからどうかなぁ〜

と思ったら、ずーっとニコニコご機嫌おしゃべりマン

{E2E02FFD-C28C-41E0-AEC8-66B30FC1D40C}

りぃさんの方見てニヤニヤしてる(笑)

抱っこされてもニッコニコで、息子自ら近寄ったり……


綺麗な若いお姉さん好きなのね〜(笑)
分かってんなぁ〜w


娘ちゃん抱させてもらったらホワホワ〜(≧∇≦)

大好きな赤ちゃんのあんよ……娘ちゃんのオムツの時触らせて貰ったらマシュマロみたいだった♡

息子のあんよはムチッ!パンッ!だから(笑)
女の子ってこんな感じだったっけなぁ〜(*ノωノ)


2人くつろぎ中

{F628F720-009F-47BF-A362-49FD329B97B2}

{A6B45D2E-BF8A-47DD-BFCB-90D2E7E93F58}

↑足グセ悪いのは私似……(笑)


色々お話聞けてよかった〜ヾ(●´∇`●)ノ


4月から保育園で忙しい時期なのに、私が引っ越すかもって言ったら会ってくれた(;;゚; ;゚;)♡

結局引越し詐欺で申し訳ない(笑)


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


はたまた別の日、義母さんと妹ちゃんが遊びに来た(ノ*°▽°)ノ
旦那は普通に仕事だけど(笑)


りぃさんが大丈夫だったから、若い妹ちゃんなら大丈夫っしょー!って思ったら

ギャン泣き(゚д゚lll)
人見知り炸裂

いきなり抱っこされてびっくりしたのかな?


↓髪の毛トサカモヒカンw
{E372F299-05D5-4362-84C1-440D2B497EF2}

眉間にしわ寄せてメソメソ中

妹ちゃん撮ったやつ 
SNOWは本当、詐欺写メで全く本物じゃないよね(笑)


だっこされたら妹ちゃんも義母さんにも泣いてたな〜(;;゚; ;゚;)


コナンの映画デートは諦めやな!(笑)
レンタルまで待とう!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

そして、週末。

旦那の大学時代のバイト仲間の夫婦が新築を建てたとの事で、旦那バイト後輩さんと一緒にお邪魔しに(*^^*)

まぁ私は結婚式で会ってるとはいえ、初対面のようなもの。
緊張でした(^ω^;);););)


ご夫婦の1歳半の息子くんとご対面〜!

よちよち歩きが可愛かった〜♡
人見知りされたけど(笑)

息子はちょっとだけ人見知りかな?

素晴らしい営業スマイルと営業おしゃべりだったけど、いざ抱っこされると……

( ・᷄ὢ・᷅ )

な顔w

義家族のようなギャン泣きは無いけど、嬉しくなさそう(笑)


息子眠くなり、新築のリビングのど真ん中で、座布団お借りして午前寝(笑)


 
{C87F681B-A288-4EEF-A42F-6A8BCACAFB22}

コップのみトレーニングのカップ頂いたので、離乳食の時にチャレンジしてみようかな?(*˙︶˙*)ノ゙

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

息子泣いたの
父、姉ファミリー×2家族、義母義父義妹

泣かなかったの
旦那友人×3

抱かれてニコニコ
地元友人×2、りぃさん


一体何が違うのか……(笑)
タイプな顔だったのかな?(笑)


小さい子と触れ合ったおかげがようやくズリバイからハイハイへ(*˙︶˙*)ノ゙
なんとなく伝い歩き的なものも(*^^*)

ゆっくり頑張れー!