とっても暖かい日曜、近所の浜辺公園で砂浜デビュー

{F1879B21-C5F7-41F4-8415-44199AEE9BFA}

歩いて40分位のいい散歩コース

人工砂浜なので遊泳は禁止ですが、子どもたちは水遊びや砂浜遊びで楽しんでます

本当に暖かくて半袖半ズボンの子もいたり

テント張ってくつろぐ人もチラホラ

{2400D8D5-F7CC-49D4-9207-F3140FC9C866}

サンドウィッチ持参

{9D00398F-55F1-4E19-A5C5-CC11B385D73D}

{2A0CB252-E2DB-4A14-A1A9-961418E66C7E}

あんよの跡♡


{87F52A5C-097B-4C74-AF17-C39BAC54EF81}


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

8ヶ月になりました

{A5726B8E-53C0-4FF7-8E18-F1919C815EB3}

え、えと、ひし餅ですw


・薄毛なりに髪が伸びた
{74FF9CB3-B769-4EFE-BBC0-DD892ED2A82E}

・家の中冒険
{AD89D3C8-61E7-4192-8C75-83B50F5EB500}

・上の右の前歯生えた、その右横の歯となぜか左前歯飛ばしてその左横の歯が生えかけ
噛まれる
{F9245C49-B95B-4C5F-B75F-5A211FC6CC30}

・つかまり立ち的なもの(広々と使えるようにリビングに捕まるものないけどw私らの体や人をダメにするソファやバウンサーにつかまり立ち)

・棚の中をあさる
{54F9F8F5-CD04-41AD-A0AE-813FBBE49F4D}

・抱っこして欲しいときトットコずり這いで来てズボンをクイクイしてニコー♡(激萌キュン死)
{C8E1958C-B645-45BA-84F8-DF722CEC9FBC}

家事中断して、「そげん抱っこしてほしいとねー!抱っこしてやるたなー!」

と、方言がでちゃうほど(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


・私がゴロゴロしてたら、すぐやって来て攻撃
メガネとる、目潰し、鼻口手突っ込む、アゴ噛む、登る
{2219CD1A-5AF9-495F-B05E-BACF70506CB5}

こんな攻撃でも幸せ感じる(笑)

おかげで、息子のファーストキス、息子からしてくれました♡笑


生まれてから風邪など体調も崩した事がなく、いつ体調崩すのだうとドキドキです


夜泣きも落ち着いてきて、授乳も4時間超えに戻ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ

離乳食も苦手なものもありつつ、好きなもので誤魔化しながら合計120~150g完食してくれます


好きなもの
1位 パンがゆ(ミルク使わずお湯)
2位 トマトリゾット(トマト.7倍がゆ.ささみ.粉チーズ.ミルク)
3位 かぼちゃスープ(かぼちゃマッシュと野菜出汁)


もぐもぐ期も後半戦
みじん切りで食べにくい時は後から野菜出汁追加でスープにしたり、トロみつけたり試行錯誤(;;゚; ;゚;)




つながるうさぎつながる花1ここから愚痴つながる花2つながるピスケ


もうね、最近色々バタバタで大変?でした(^ω^;);););)


旦那の所属部署のオフィスが、品川から千葉へ引越し決定


通勤時間2時間
通えなくもないし、1年後また品川戻るらしい


今の自宅23区内だから家賃と駐車場代が馬鹿高い
引っ越したい


もろもろ諸経費会社負担で引越しできるって!


私の就活保留
(すでに何ヶ所も求人くれており、そこから面接したい所を選び3月か4月に面接しようかという段階)


品川にも千葉にも、今後行くかもしれない銀座の本社にも通いやすい浦安か市川か船橋いいよね


対象の30駅ほどと、それぞれの勤務先の最寄り駅までの通勤時間調べまくる

それぞれの自治体のサービスや治安調べる

複数の賃貸サイトやアプリで物件調べる

引越しに伴う様々な手続きのリストアップ

(この作業にかなり日数使った)


本部が引越しダメって言い出した←イマココ



はーい。。

なんやったんやろ、この1.2週間\(^o^)/


ちなみにマイホームは、転勤族で全国に支店があって、、本社行くのかも不明なので無理なのです(´;ω;`)
海外もあるかもしれないしそれはそれで楽しそう



あ〜割引期間中ディズニー逃したわ(`_´)



もう、ショックすぎて(´д`|||)
引っ越せれば最低でも月3万は安くなる計算でした

はぁぁあ

くそー!!!!
腹立つ!!

あぁ3万円あれば、その分貯金して旅行行けるなぁ……


いいよ、いいよ、、今の場所23区内でも各停駅だし下町感あって地元民優しいし
商店街のスーパー激安だし
医療費補助、中3までだし
指定ゴミ袋じゃないし
今の賃貸新築だったから綺麗だし
少し歩けば海の公園あるし森の公園あるし交通公園あるしタイヤ公園あるし
品川駅羽田空港近くて旅行帰省に便利だし



引っ越す気満々だったから、ホントこう思わないとダメージがデカすぎて再起不能_:(´ω`」 ∠):_


他にいい所、沢山だよね、、?
カバーできてるよね、、?

何度も何度も何度も言い聞かせてます(´;ω;`)


大丈夫、私が働いて稼げばええ
ここでも自然いっぱい
大丈夫大丈夫。。。


色々スケジュール合わなくて復職期間先送り(゚д゚lll)

結局1歳になった後位かな?
お金早く欲しいところだけど、、

思い出作りに誕生日のちょい前位に旅行に行こうとベビープランのあるやつで計画中♪
その頃には授乳や離乳食も落ち着いてるといいなぁ