週末は義実家に遊びに行きました*\(^o^)/*
お正月ぶり!


母の3回忌の時、御仏前を送ってくださったお礼、お土産、義父さんへのバレンタインを渡しに。

あと旦那側の親戚から頂いてたお年玉受け取りと私がもうすぐ誕生日でプレゼントがあるとのことで頂きに(*^^*)
いつもありがたいです♡


ご飯は、関西出身の義母さん作のタコパでした*\(^o^)/*

義母さんのお母さんはたこ焼き屋さんしてたので本格派です(*´﹃`*)
出汁も用意されてて明石焼き風とか♪


そして……

抱っこされるまでは、ニコニコして愛想振りまいてた息子。

やっぱり人見知りー!(笑)

義両親に抱っこされて泣いてた( ̄▽ ̄;)

しばらくしたら慣れて大丈夫だったけど…

{220BE4E3-C684-407D-84DD-E1F16B1D3D93}



お正月の時、義両親に息子預けて初売りとか行ってたんだけどね〜

泣かずにお利口に待ってたけど
1ヵ月でこうも違うとは(๑°ㅁ°๑)‼

まぁしっかり情緒の成長が出来てるってことかな……?(((;°▽°))

しかしこれじゃ息子預けて旦那と2人で毎年恒例のコナンの映画見に行けなさそうw

レンタルされるの待つしかないか( ̄▽ ̄;)笑


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ

7ヵ月に入ってから夜泣きするようになったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!


今まで、ギャン泣きとか意味もなく泣くとかない
魔の三週、魔の3ヶ月、メンタルリープとは全くの無縁
新生児期も寝すぎておっぱい飲んでくれず悩んだ位だった息子

泣かないのも個性の一つよって助産師さん言ってたけど(;:゜;۝;゜;)



夜泣きも成長の一つなんだろうね!


泣いたらとりあえず腕枕的な感じで起きずに抱っこ
ダメなら起きて座りながら抱っこ
ダメなら授乳


1.2時間に1回は泣いてるかな〜?
まじ新生児期より頻回に起きてるわ(笑)

新生児の時、本当に寝すぎてて、3時間ごとに起こして、それでも起きず無理やり嫌がりながら飲ませてたなぁ〜



すぐ抱っこ出来るように、最近はベビー布団は使わず^^;
シングル布団2組に息子と私と旦那で睡眠


私と旦那はガタイがデカイから狭い狭い(笑)


ダブルの敷布団買ってもいいけど、干すの重そうだなぁ〜( ̄▽ ̄;)


流石に眠いからたまに一緒に昼寝するけど、私昼寝したら夜寝付きが悪くなるから困る(;-ω-)ウーン