息子一人遊び中

{08CDE186-034C-4DFC-BBFB-95E5D187F0A9}


床に寝っ転がって、名前呼んで、おいでー!というと

結構な確率で

{1F5E5808-F57F-4192-8AE2-0485C5655829}

寝返りしながら

{78516C83-8AB7-4F53-B88B-2B36FB376235}

寄り添って来てくれる♡
可愛いやつ!

来てくれない時もある( ´・ω・` )笑
来てもすぐどっか行く( ´・ω・` )笑


ズリズリはするけど、ほふく前進のようなズリバイはまだまだ(*^^*)

息子と誕生日が近い2歳半の姪っ子
2年前のこの時期、ハイハイしてて、みんなでおいでー!って言って誰の所に来てくれるかゲームしてたんですよね
今思えば成長早い( °_° )!

たまに私の所に来てくれて(*/∇\*)
それが可愛くてたまらない!


おいでー!って言ったら手を伸ばしてくれる仕草……

うーん欲しい!(笑)

息子にされたら萌えキュンMAXだわ♡
楽しみに待ってるよ(*´﹃`*)♡

子どもの成長に寂しくて私自身が追いつけないけど、その分可愛さも増えるのね♡



離乳食も最近ようやくパクパク食べるようになったからもう少し様子みてタンパク質開始します!


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ


来週は3回忌の為福岡へ!

今回はスターフライヤーで。
2人だけだったらいつも激安スカイマークだけど、安いだけあって狭いし座席痛いし羽田も福岡も搭乗口めっちゃ遠いし色々不便( ̄▽ ̄;)


結局マグマグは遊んでばかりでカミカミして飲まず(笑)
スプーンで白湯や麦茶あげても吐くし!
ジュースは離乳食もあまり進んでないので、まだあげたくないし…^^;

ダメ元で離着陸時は授乳してみよう!


お土産も買って全部宅配便で荷物を送りました!
当日は手荷物預りはせず、最小限の荷物でエルゴで行く予定!

地下鉄と博多駅人多いしヾ(・ω・`;)ノ


毎晩読む絵本も目の色変えてうはうは喜ぶから絵本も持っていこうかな?

{4FDDA41E-9997-4546-BB95-22A7A8D2D52A}



頑張ろうね!