明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


31日から2日まで義実家帰省

ワンコ対策もしっかりしてくれてお出迎えしてくれ、ご馳走もいただきました(*^^*)


何か手伝いますよ。


とのお決まりのフレーズありますけど。。


妊娠前→普段夜勤もして家事もして疲れてるんだからゆっくりして〜

妊娠中→無理しちゃダメよ座ってて〜

今→普段家事育児大変なんだからうちに来た時くらいゆっくりして〜



下膳配膳位しかしてません(笑)甘えすぎか( ̄▽ ̄;)
洗い物しようとしたら、いいのよ!座って!って言ってスポンジ取られた(笑)


お料理大好きキッチンはお城♡な義母さんだから入られるの嫌なんだろうと思います( ̄▽ ̄;)

世の嫁さんどうしてるんだろう……


義両親からプレゼント♡

{79156E14-EF56-48A2-BD32-D435BBC007B6}


ふわふわブーツとカーゴパンツ!

ブーツはベビーカーの時に靴下代わりに履けばいいのかな?!
萌アイテムだ♡
つなぎタイプよりセパレートタイプが好きだからズボンも使えそう♪


あとミスドの2000円の福袋も頂きました!( º_º )

{39993BF3-C014-481F-9BA3-B2A6793D67DF}


ドーナツ券2000円分♡嬉しい♪



妹ちゃんから遅めのクリスマスプレゼント!

{3B9D5B49-EDD0-4F15-8B92-711F4EF91D44}


まじセンスいいわ〜♡
80をいただきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近70小さいからありがたい
願わくば来年も着たい!


そしてこれもお年玉として妹ちゃんから!( º_º )

{30DA0437-9721-4623-9B8A-4E726B11289B}


ベビーカーにつけるおもちゃ!
ダットウェイの直営店まで行ってくれたみたい( °_° )


{66530D86-AA92-4128-8AF6-419DFEBF6A97}


ほんと意識高いわー!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

一月一日の元旦は義両親が、息子見とくから2人でお出かけしておいで!

って♡


母乳しか飲まないし、哺乳瓶嫌がるから授乳後3時間のみのお出かけ!



義実家近くに三井アウトレットがあるからそこで初売り〜

初売り行きたかったけど、赤ちゃん連れは感染怖いし嫌だったからありがたい


gapの60%OFFのハッピーバック整理券並んでベビーコーナーへ!

{5B0A34C7-39C7-42E4-B1BE-E5798551CCB8}


春に着れそうなものを!

約5000円!

旦那がどうしても赤のパンツを買いたかったのでそれをら基準にトップス選び(*^^*)

貰ったセーターにも合うしねヽ(*´∀`)ノ


来年はミキハウスの福袋買いたいな!



息子いないと凄い違和感で気になるし寂しかった〜( ´・ω・` )
泣いてないかなー?寂しがってないかなー?
(普段寝ぐずり以外で泣かないけど…寝ぐずりもそこまでないし……)



ピザ食べて帰宅〜


義母さん「40分くらい朝寝したよ、うんちもしたからかえたよ、ニコニコでいい子にして遊んでたよ〜」



寂しかったのは私だけか!(´;ω;`)笑


たった3時間でも気になって気になって寂しくて寂しくて…

こんなん保育園預けるとかなったらどうなるのよ〜(´;ω;`)



自分の分は物欲ないけど、とりあえずユニクロのおぱんつ買いました(笑
2枚で750円だし!

あとは息子のトーマスのパジャマ80を!これも750円!


初売り楽しかったー!ヽ(*´∀`)ノ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

正月気分どっぷり味わえました(*^^*)


来年は味わえるかなー?
なんとか土日祝日休みの所で働きたいなぁ(´;ω;`)