ハルの日記帳。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの日記帳。
看護師二年目、くまサン大好きな春菜が書くブログです! ぜひ読んでみてください☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
休み
今日はいつもより遠くのスーパーに行ってきました
まぁ市内なんだけど業務用スーパーなだけあって安くて、満足(笑)
明日はリーダーして深夜勤務
頑張ります
日勤
昨日の昼間寝すぎて夜は熟睡できず、眠い
今日は日勤終わったら、友達カップルと買い物に行きます
明日、BBQするので買い出しに行って、そのあとに花火を見に行きます
あと半日、頑張るぞ
もう少しで…
準夜勤務終わります
1日しか休みないけど、明日は何しようかなぁ…
録画してた番組が何本かあるから、それ見ちゃおうかな
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする