小さな結婚式小樽でのフォトウェディング | タヒチアンダンス日記

タヒチアンダンス日記

タヒチアンダンス・フラダンスを習い、アシスタントしてのレッスン代行やホームページ運営、衣装作り等のお手伝いもしています。
ダンス教室運営をこっそり支えるアシスタントのブログ。
タヒチアンダンス教室 ヒナフェティア
https://hinafetia.localinfo.jp/

お久しぶりですウインク


先日、入籍に伴い、結婚写真の撮影をしてきました音譜





カメラマンは母ちゃんです笑い泣き


小さな結婚式という場所でフォトウエディングラブラブ


家族同伴OKで、しかも持ち込みカメラでの撮影自由なので、母が撮影してくれましたキラキラ



プロのカメラマンが撮った写真は、2〜3週間後にいただけることになっていますウインク


式の予定がない私にとっては、親に花嫁姿を見せられる唯一の機会なので


小さな結婚式さんを選んで良かったですウインク



彼は顔出しNGなので、ピン写しか載せられないのですが…




地毛で結う新日本髪に、自作のちりめん細工の髪飾りを使ってドキドキ







花びらの数の多い半くすのつまみ細工。

この日のために頑張って作りましたキラキラ



フラダンスやタヒチアンダンスをやっていく中で学んだ事のひとつに、自分の生まれ育った国の文化を大切に伝えていこうという考え方があります。



その考えがなければ、和装で日本髪、というフォトウェディングにはならなかったかもしれませんニコニコ



人生の節目に、日本の文化である日本髪を初めて結っていただけた事がすごく嬉しかったですウインク