ダンス上達には練習量 | タヒチアンダンス日記

タヒチアンダンス日記

タヒチアンダンス・フラダンスを習い、アシスタントしてのレッスン代行やホームページ運営、衣装作り等のお手伝いもしています。
ダンス教室運営をこっそり支えるアシスタントのブログ。
タヒチアンダンス教室 ヒナフェティア
https://hinafetia.localinfo.jp/

ハートInstagramハート

https://www.instagram.com/harunenene


ハートヒナフェティアハート

https://hinafetia.localinfo.jp/



こんにちはイエローハーツ



タヒチアンダンスをはじめて約5年。



レッスン代行をやらせていただいたり、大会に出させてもらったりするようになったこのごろ。



タヒチアンの経験ゼロから短期間でどうやって?とよく聞かれますが




答えは簡単、練習量だと思いますウインク







上達できてるかどうかはさておき、やっぱりタヒチアンダンスの独特の動きをマスターするには練習の数をこなすしかないんですよねキョロキョロ




まぁ、そもそも偉そうな事を述べられるほど私うまくはないのですが笑い泣き




でも、努力が身になっていると思いたくて、



そして誰かに認められたくて



大会に出ますウインク



てな訳で今日もファーラプしてから寝ます照れ