今日も、ブログをお読み下さり、ありがとうございます😊


現在アラフィフです。

大学院生・大学生2人の子供3人います。

今年の5月に転職して今に至ってます。


職場スタッフと話しでいた際、


「この間の休み、ヒアルロン酸入れできたんですよ!」というスタッフがおり…


上唇に入れたそう。

麻酔して入れたらしく、麻酔の注射跡がポチポチ。


うーん、言われなきゃ分んないかな。


三万円ちょいで、3ヶ月〜半年保つらしく。


高いのか安いのか…


彼女は鼻をやりたいらしく、

いつやろうかなあ?と。


そんなのやらずとも、全然可愛いのに…


か、やってそのお顔?


謎すぎる…



なにもやってない訳ない永遠にお美しいお二人…


患者さんでも、唇が硬くて空きにくい人がいて、

多分ヒアル入れてるよね!って。


あとは、クマ取りしてきて腫れてる…やら、

鼻施術したから、触らないでほしい…やら。。


意外に皆やってるね!

なんですかね!


サスガトウキヨウ… 


生理痛がひどい…という話になり、

ピル飲んでる!というスタッフも。。



ニキビがひどくてピル飲んでる、って方も。


確かにホルモンバランス崩れて肌荒れしてるなら効果あるのか??



意外に皆色々な理由で服用されてる様子。


私もPMSで40代前半でヤーズフレックスを飲み始めました。 

割と副作用も感じず、快適だったと。


あの山谷みたいな、

体調と感情の上げ下げがなくなるのは

大変ありがたかったです。


専門家でもないので、詳しく分からないし、様々な意見があるとは思いますが、

快適で生活の質が上がるならいいのでは無いでしょうか?


あっ、勿論副作用とかあるのはだめですよ!  


夕方ひどい雷と雨風とアラレ?の様なものが降り、ビックリ…


仕事中でしたが、

雷が見えてしまい怖かったです💦


帰宅する頃は雨も上がっていましたが…



駅前、道路に水が溜まり、

池の様…




ゲリラ、きた〜って感じでした。


明日はお休みですが、

素敵な学びがあり楽しみです♥