今日も、ブログをお読み下さり、ありがとうございます😊


現在アラフィフです。

大学院生・大学生2人の子供3人います。

今年の5月に転職して今に至ってます。



昨日のリラックス出来た1日から一変…




今日から4連勤…

(5連勤の方には申し訳ないです💦)


今日は、アポイントびっちりでは無かったかものの、押し気味で…


ちょっとバタつくも、

大分仕事には慣れた感じです。。。


先生にも褒められたし♥


しかし以前に使っていた道具の名前を聞いて、

「あれ、それ何だったっけ?」と思い出せなくなっており…


今、ほぼ使う事がないのでなんですが。


ここに染まりつつあるのか、と。


また一般的な所に転職したら、

また使えないヤツになってそー滝汗


で、バタバタの午前終えて、

昼休み、気付くとLINEが…





あれ?

また前職分院の

問題児スタッフからだわよ…



知るわけないじゃん?

勤めてる人が知らないんでしょ?



何故にわたし??



そんな情報網ないし。

私が、他に聞けるスタッフが、
ベテラン新人ペンギン🐧さんのみ。

彼女は職場関連はあまり分からないらしく…


なんか退職したけど、
元職場の事、めっちゃ気にしてる人がみたいじゃん…
↑いますよね、やめたのに。

とりあえず聞いてみました。

私もだけど…
聞く人まちがえてない?

昨日、アウトレット行って、
分院の皆元気かなぁ?なんて思っちゃったからかしら??

ペンギン🐧さんに、
ワタシが、すっごい前職気にしてる、とか思われたら嫌なんですけど…笑

「戻りたいのかなぁ?」
とか勘違いされそうだわよ。


逆にオモシロイかもね。