今日も、ブログをお読み下さり、ありがとうございます😊


現在アラフィフです。

大学院生・大学生2人の子供3人います。

今年の5月に転職して今に至ってます。



最近のポチリ物。




ヴィリーナ

ヤーキバッグ👜


前回の販売時に買いそびれ、

数ヶ月再入荷まで待ちましたニコニコ



私は全く持ってお受験ママの世代でも、

なんでもないのですが…

(なんなら終わってる)


靴やイヤリング、ヘアゴム、

バッグやお洋服数枚、こちらで購入させて頂いておりまして…




アラフィフが取り入れても痛くない物のみ、ゲットしてます。




今の職場の面接日にギリギリ到着間に合ったバッグ!





こちらも書類等入れるのにちょうど良く、

(お受験ママ用のバッグなので、機能的かつ、願書が折れずにしっかり入るサイズ♥)



アラフィフな私を、

仕事出来そうなキャラに見せて下さったアイテムの一つ!



感謝してます〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なかなかネイビーの物って少なくて、

シューズもネイビーで揃えてます。




私の子育て時代、

こんなお店あったらなあ…





VERYでお受験特集していたページに載っていたお店で、

夫婦で携帯スリッパ購入したり、

可愛いなぁ〜って見てましたね。


ちょうど三人目出産して、

都内のお店に見に行く時間もなくて、

こんな素敵に子育てや、子供の進路を考えてあげたいなあ、と

理想と現実の間で、揺れてましたよ笑





私にはキャパが無くて、

無理でしたが。。。泣




すっかり子育て落ち着いた今、

たまたま知ったヴィリーナのお店♥




すべてを取り入れられるわけでは無いのですが、



あの頃の自分が憧れていた生活と、

今落ち着いて、

素敵だなあ、と

取り入れさてて頂けそうなアイテムを

色々考えながら、見せて頂いています。




こちら、着けていて褒められる事が多いです。

華やかになります。


私はイヤリングなのですが、

ピアスと同じデザインで素敵だなと思っています。




伊勢丹新宿店にあるお店にて。

色々気になっていた物、試させて頂けて。


試してみるとイメージと違い、

狙っていた物とは違う物を購入。


店員さんも感じが良かったのと、

色々アドバイス下さり、楽しく買い物出来ました♥


たまたま持っていたヤーキのトートバッグにも気付いて下さり、

話が弾みましたよん。


最近、仕事の調べ物ばかりだったので、

久々一時の気分転換になりました〜飛び出すハート



最近、小学校受験の説明会に向かわれるお母様方、よくお見かけします。


また勤務先最寄り駅近辺でも、

幼稚園等の送迎かな?と思われる

ネイビーファッションの親子連れをお見かけします。


心の中で、

頑張れ〜って、

勝手にエール送る私でした笑



また頑張ろびっくりマーク