今日も、ブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊


現在アラフィフです。

大学院生・大学生2人の子供3人います。

今年の5月に転職して今に至ってます。


3月末に退職し、2ヶ月半チョイ…




大変ありがたい事に、

未だ前職の方々からラインでご報告頂く事が多く…笑


私の事、忘れずにいて下さりありがとう♥笑




昨日も仕事帰り電車でラインに気付き…



いやいや、

知らんがな!笑


勤めてる人が知らないのに、私が知るわけない。

おかしいでしょ💦



で、今日の昼…


へ〜?
喧嘩?



イヤイヤ、喧嘩って、
職場だよ?
有り得なくない??

もちろん、
喧嘩して病んで休職してるスタッフも、喧嘩して退職した看護師さんも知ってるし。

そんな感じしない二人だったけど。




いやいや、
退職休職者続出じゃない?

マジ御祓いした方がいい!

喧嘩するような雰囲気ではなかったもの!とは思うけど、
私が居なくなってから、変わったのかな〜?

なんだか…ガタガタ崩れ行く感じ。

逆に怖いかも。大丈夫かな?

辞めて良かったのよね…??
今ワタシ苦労してますが。




今日はあいにくの天気でしたが、
東京湾ランチクルーズに行ってきました。




羽田沖
飛行機離発着が良く見えました。



デッキ、
私達が乗船してる時間は雨は止んでました。



やっぱ雨女かも…