今日も、ブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊


現在アラフィフです。

大学院生・大学生2人の子供3人います。

今年の5月に転職して今に至ってます。


お疲れでしたが、

明日、夜は天気が崩れそうなので、

今日しかない…と、

予約したニュクスのオイルを受取りに、

新宿伊勢丹へ…




Getしてきました〜



私が欲しかったのは


フローラルゴールドオイル♥

と、フローラルオイルの大きいサイズ。

10000円以上購入で、
バックとポット頂きました。


使うの楽しみ♥

さてさて…

今日たまたま職場の事務長(理事長の奥様)と話す機会がありまして。

「仕事どうですか?
慣れました?」


ありきたり?な話から…

私がちょっとムカツイた彼女の話に…

「あのコ、ホントに仕事の飲み込み遅くて…」

「ここに来る前に10年他で業務していたんですけど、うちで2年位?
未だに仕事、分かってないみたいで。」

「本当、ヤバイんですよ。」

「内情話ですけどね。
だからまるさんなんて、
全然仕事出来てますし、
大丈夫ですよ!」

あ〜
先生達も同じ事言ってたけど…
あの子、上の人からそんな評価って…
チョイ辛いわ〜真顔

その後も色々…

てか、
私が聞いちゃて良いのかなあ〜?って話。。。驚き

その後私が面接に行った時の話しやら、
(面接して下さったドクターと、
「上品な人だね〜」という話になったらしく…
高島屋写真室の証明写真と、
ユナイテッドアローズのハッタリスーツ効果ですね!騙されちゃった笑)

私が入る前、昨年の冬辺り、
何人かヤバイスタッフが続けて退職したらしく。
そのスタッフ達がいた頃は、
意地悪な感じだったみたい。

私もいたら嫌だったと思う。

まあ、いい時に入職したのか?

あとは、嫌なヤツだけか。。