今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊





私、前髪なしで、オデコ出してるんですが…


マスクしてたら、目元と髪型が似てると言われます。。。小川アナに…


今こんな感じの髪型。。
てか、氷川きよし




今日、何件か見学があり、
その際、不織布の帽子かぶるのですが、

ちょっと鏡に映った自分の顔を
マジマジと振り返りの角度から
見てしまったら…




左側眉上からデコに、
目を開ける時にシワが寄る〜ポーンポーンポーン


皺眉筋、また盛りってしてきてる〜💦💦



お久しぶりです。
私の中にまたゴルゴ13再来!


最近、目が見にくくて、
おでこや目元、眉間辺り、
結構力んでるのは感じていて… 




ボトックスしたけど、
常に筋トレしてる状態か?


おでこにはボトックス打ってないので、次、眉間から範囲デコ迄
広げるか???



前髪作るか、
ボトックスか、
諦めてゴルゴと共存するか……



むしろ、ゴルゴ13になるか…

私の後ろに立つと撃たれるやつね…

おでこに触ったら、
ゴリゴリガチガチだったので、
まずはマッサージ?凝りを緩めてみようかしら?


多分、仕事で緊張して力んでるから…

早く仕事出来る様にならないと、
マジ、ゴルゴになるわ!

てか、
ゴルゴ、メッチャ仕事出来るのよね!



仕事できる様になるなら
ゴルゴあり?

仕事出来ないゴルゴはマジないわ〜

いやいや、ゴルゴはいずれにせよ、ナシで…