今日もブログをお読み下さりありがとうございます😊



先週、

仕事中に、上の子から来たライン…




高橋一生が結婚〜♥

ジョジョ婚〜!!




この間、NHKで
岸辺露伴動かない、シリーズの
「密漁海岸」見たばかりじゃん…






割と好きだった高橋一生さん…



辛い分院勤務も、
窓から見えるタイムスの看板の

一生に励まされ…笑



勿論子供と観に行きましたよ…


お相手の飯富まりえさんは26歳、
高橋一生さん、43歳なんですね!
高橋さん30代かと…

もし、26歳になった娘達が、
17歳も歳上の彼氏と
結婚したいって連れてきたら…

ちょっとビックリするというか…

高橋一生なら、即オッケー👌
かもだけど…

そんな事がなくもない、
近い将来結婚相手連れてくるのかなあ…とか、
思っちゃいました…

私も年取るわあ…

義理の息子が一生とか、どーしていいのか分からないかも…❗笑
全然アリですわね!!