今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊






私、未だにスケジュールは、

手帳で管理したい派…




スマホにもスケジュールは入れてますが、

目で見て、書き込みたいタイプの古い人間なのです…真顔



で、20代の社会人の頃、

旅先で購入した手帳がありまして…



LOUISVUITTONのタイガシリーズの

深緑のものでした。





学生時代、2つ年上の長身で憧れていたHくんが同じ手帳を使っていて、真似っこして購入。

(可愛らしい私…飛び出すハート飛び出すハート




今は、同じ色の素材の手帳無いみたいです…



私のは、エピセアという松科の樹木をイメージした色。
現在廃盤だと…





ちょっと今私がつかうにはハードな感じ?





その後、ほぼ30年近く、

永きに渡り、私のスケジュール管理を担ってくれていたタイガちゃんが、この度ついに引退へ…えーんえーんえーん




ボロボロになり、

切れそうなんで、残念ですが…


↑切れそう…いや、まだいけるか?

新しい手帳は




素材違いのもの。



使い慣れて、使いやすいので…ニヒヒ


モノグラム、
パスケース、キーケースと
揃えていて(財布はどうしても違う素材…)
今回手帳も揃ってしまった…



バックの中で、見付けやすいんですよ。


黒とか、シックな色だと、パッと見付けられなくて泣

決してバッグの中がゴチャゴチャの
女ではないのですが💦多分…



今まで手帳に挟めていたペンが太くて嵌らなくなってしまい、どーしようかと思案中…



初代も初めはペンが入らず、探しに探し、
細いMIKIMOTOのボールペン買ったんだった…


また買うようかな、ペンも気に入っているのですが〜



私の人生の残り、この手帳と共に…♥



しかし初代は30年近く使えたけど、
今後30年って私生きてる??不安だわ。




初代はハワイで円高の影響もあったと思うのですが、日本円で25000円位で購入した様な…

今や倍以上…

ビックリです…ゲッソリ

良い物は長く使えるって事でウインク