今日もブログお読み下さり、

ありがとうございます😊



昨日は雨にで、湿度あり、




さらに室内の湿度温度が高く

暑〜笑い泣き


久々、この感じ!

夏以来!!




汗だくでしたえーん
更年期か?
しかも立ちっ放しでつかれた…
久々脚もパンパン…泣

久々に、疲れた〜って日でした。



今日は休み。

また寝坊してしまいました。

新しい職場は、皆若い子ばっかり。
多分20代後半〜30代前半辺り?が多い感じ。
私のカン


昨日、何かの話をしていて、
「これ、サン宝石とかにありそう!
サン宝石とか、マジ懐かしいんだけど〜ヤバ!笑」
と、話していて(確かカタログ見ていた時かな、可愛い小物があり、)

ん…?サン宝石って、

子供が小学生位?の時、シール?だか何かを集めるのが流行り、買った気がする…


懐かしいんだけど〜照れ

て、事はこの子達、
いくつなの??

うーん、
子供らの先輩位の年齢か??

こっちこそ、ヤバ!笑

私、やっていけるかなあ…

今の心配は、
通勤時間と、何時の電車に乗ると余裕もって通勤出来るか、なのですが(電車乗り入れ多くてよく遅れがち)

(仕事覚えるとか二の次…ネガティブ



分かっていたけど、
年の差ヤバ!

まあ、気にしなきゃいいか…
いっその事、
お母さんと、呼ばれてしまえば…

とか、開き直るか…

皆、とりあえずマツエク、ジェルネイル。

私も倣ってマツエク、ジェルネイルするかなあ…滝汗多分やらない


もはや、違う悩みになっている。

前職は、私と同じ歳位のスタッフ多く、
懐かしい昭和アイドルとか、番組、マンガで
話は盛り上がってましたが…


それは、無理…

ジェネレーションギャップつーか…

皆本当可愛くてピチピチ✨
本当顔採用かよ!って思う。

オバサマの私…
仕事出来る様になった所で馴染める?

とりあえず、がんばろ!笑
しかないかなあ…




なんか、もう転職とか、
前みたいに、
仕事出来ないの悔しいから出来るようになるまで辞めない!とか、
絶対辞めない!とか、
そんな気持ちがサラサラ起きなくて。

ここ辞めたら、
しばらく仕事しなくて良いかなあ…とか。
近くでパートで良いかなあ、とか。

気持ちが変わってしまった…

その位の方が良いのかなあ〜笑