今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊



上の子と買い物がてらブラブラした途中、

たまに立寄る神社がありまして、

お参りしようかと寄ってみました。


お参りして、恒例の御神籤…


今日は…


末吉色々見方があるみたいですが、

その神社の説明だと、凶の一つ上…ゲッソリ





「出来るだけ身をヘリ下って、何事も我から進んでしないがよい。

強いてしようとすると思わぬ災いにあいます。

つつしんで事をおこなえ。」


うーん、微妙…どーゆー意味?


仕事かなあ…

まあ、最初はマイナスからだし…


私が!私が!とならなければ良いのかな…



前職で遠慮ガチにいてたら、

やる気ないとか、そんな感じだったし。

もっと積極的にいけばよかったのかなあ、と感じたのですが…


あまりガツガツいかないほうがいいのかな。


「突拍子もない事をしなければ安泰」と

占いでは言われたけど…


あ~あ💦


退職・転職考えてる方のブログとか、

見過ぎて神経質になっているのかもしれない…


私は私。





で、気を取り直し、

小腹が空いたのでお茶しようと



ワッフルと、

レモンがブレンドされた緑茶を頂きました。


アイスはピスタチオ!

美味しかった♥



フェイスパウダーが欲しくて、

前にチェックしてその時は購入を迷っていましたが、



ByUR
セラムフィットルースフェイスパウダー/クリア

こちら購入〜チュー



2種類あり、私はクリアを選びました。



お値段手頃、

サラサラでいい感じで。

イハダのUVミルクの上に使いたいです。


パールも気になり両方買おうかと思ったのですが、子供からストップがかかりました〜プンプン



↑クリア

ほぼ色を感じません。



↑パール パウダーは肌色にキラキラ。

上品な感じでしたが、子供からはNG笑



あと、昨年品切れで買えなかった




チャコット

フィニッシングキープミスト

クール←この機能!


去年買えなくて〜

見つけたら即ゲット!


近くのハンズでは売切でした。





あとは、子供に





チャコットのパウダークール


UV機能つき。

お粉は割と白めに付く感じ。


多めにつけると冷たく感じるみたいで、

私は分かりませんでした。


私は手の甲に、

子供は内腕に付けたのも

違いがあるかもしれません。


この夏は崩れず、

COOLな大人の女性でいきたいです。。




そして、今私にオススメされている物…



アメブロとかに、

一度検索した物や、サイトで見たものの広告?

よく出てくるじゃないですか?


私、未だに求人サイトのオススメ職場、

通知が来たりするのですが…

なんで、たまに見ちゃうんですが。


今の職場と、前の職場の広告が

上と下に出てくるんです…


↓こういうのです。



前の院長がにこやかに笑って

こっちみてる〜💦


前職、求人にはいい事書いてありますけど…真顔


間違ってはないけど、雰囲気や空気までは

伝わらないですよね…




自称福山雅治の院長の事、

なかなか忘れさせてくれなそうです。


違った意味で…