今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます✨


今日はお休みニコニコ


起床したら10時でした…ガーン


朝も以前より30分は早く出勤する様になり、

朝の起床時間も1時間ほど早くなりました。

(とは言え、普通の主婦の方々の起床時間と同じか遅い?)

朝が弱い私にはキツイが…えーん

コレを機に早寝早起きのヘルシーな習慣がつけば良いかなあ…と前向きに捉えます。



通勤時間は🚪⇔🚪で1時間ほど。

前より20-30分余計にかかる。


あと、電車遅れるのが怖くて余裕みてしまいます。


まあ、仕方ないかなあ…


正直朝もそーんな早く起きなくても大丈夫ですが、余裕みたくて。


ギリギリの私にしては珍しいです。。


まだ試用期間中だし、無理そうなら考えます。

(あちらも、通勤時間を気にして下さってます。)


…な、訳で上の子と昼過ぎから買い物がてら、ぶらぶらしてました。


今日は

母の日


私も23回目の母の日です。


子供の成長は早いなあ…


あと何年かしたら、子供達、

結婚したり、孫が出来たり。。


私自身、全然大人になりきれてなくて

(見た目はじゅーぶん大人過ぎですが!)

周りだけ成長していっていて。


幸せ、と言ってしまえば、

幸せなのかもしれません。




母の日5○周年の私の母にも、カードとお花贈りました。

母にもいつまでも元気でいてほしいし、

心配かけないようにしたいです。


とりあえず、孫たちは順調で元気なので、

娘の私ですね。

仕事ちゃんとしよ…笑