今日もブログをお読み下さり

ありがとうございます😊




先日のGW中に会った妹。


私の4歳下です。

ミドフォーってやつ?




一緒に温泉行って、気付いたのですが…

(いや、前から気付いてましたが、確信?)

聞かずにはおれなかった…



「ねぇ、眉毛細くない凝視?」

「前からだっけ…??」


私も薄いし、太くはないと思いますが…

(今は、自然なアーチ眉にしてます)


眉毛細〜💦滝汗滝汗滝汗

そんな細かったっけ??


そ、そう言えば 

妹は、

あの頃一斉を風靡した

アムラー世代…びっくりマーク不安




アムラーだった妹、
あの時、眉毛細くしてたら、

生えてこなくなっちゃったの?


後遺症か……




私は真似っこしなかったんですよね…

似合わなかったし。


「いや〜おばちゃん

元アムラーだから、

細くしちゃうのよ」


って…泣


やっぱりね〜


↑お借りしてます

こ〜ゆ〜ファッションのギャル
妹はじめ、沢山いた〜


ポックリブーツね!


↑お借りしてます

そういえば、

以前実家の妹の使っていた部屋に置いてあった

かつて妹が着用していた洋服やら、ブーツやら

見て、子供がビックリしていたわ!




たまに、未だに細眉の方お見掛けしますが、


こんな身近にアムラー細眉が

存在していたとは…


もう少し太眉にした方が、若く見えるし、

似合うと思うのだけれど…




「太く描いてみたけど、

なんだかしっくりこないんだよね〜」

と、妹は言ってますが、




多分見慣れないだけじゃないかなあ…



と、姉は思うのですが、

妹は自分が一番楽しかった頃で、

ずーっといたいのかなあ?って感じたりもするのでした。


また、細眉が流行るかもしれないしね〜笑