今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊



雨女決定の私ですが…


帰る今日は…



いい天気☀






お帽子とヤケーヌの出番!





流石にこの写真ではヤケーヌはしてないですが、車運転中はずっと着けてました。



かさぶた、取れてきまして、
下に薄ピンクの新しい肌が出てきました。

余計に
日焼けに気を付けてます。


近くの山に登って来ました。



今日は、海側、初島、伊豆大島、利島等良く見えました。

残念ながら富士山は見えませんでした。


移動し、また熱海へ…


熱海城へ。



眺めが良かったです。
初めて行きました〜

6階の展望フロアからです。

2階には足湯もあり、


↑子供です笑

帰りに
來宮(きのみや)神社に寄っていきました。

パワースポットらしいです笑
熱海駅の近くで、熱海城からは、車ですぐ。



鳥居からいい感じ



落ち葉がハート♥
至る所、撮影スポットあり、
インスタに投稿してね♥と。

若い子が多かったです。


樹齢2000年はあると言われる
天然記念物の御神木。

社務所もカフェと同じ建物にあり、
お洒落✨

若い子に人気なの分かります。

あまり時間がなくて一廻りしか出来ませんでしたが、次回はカフェでお茶したり、
ゆーっくりパワースポットでパワーチャージしたいです。

なかなか家族とも時間が合わず、
旅行に行かれないのですが、
またこんな機会があればいいな、とおもいました。

帰りは、小田原の鈴廣で干物や、蒲鉾を購入。

しばらく夕飯のおかずは決まりかな…チュー