今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊



レーザー治療3日後…




ちょっと怖いですが、

一番色が分かりやすいです。




光の加減で全然違いますが、一番目の写真が実際に近い肌色です。

まだかさぶたにはなってないです。

日焼け止めを塗るのも、保湿のワセリンと混ざり気持ち悪いし、摩擦も気になるので、
スプレー式の日焼け止めを数時間毎にスプレーしてます。

ビオレ UV アクアリッチ アクアプロテクトミスト(60ml)【ビオレ】  https://item.rakuten.co.jp/akakabeshop/4901301416438/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



昼間は紫外線が気になる為、ほぼ外出してないです。

ヤケーヌ、まだ届きません。。笑


マスクだと、マスクの縁がちょうどしみ部分に当たり、摩擦も気になってます。



ジムは、昨日は予定があり休みましたが、
日が暮れてから行ってます。

筋肉痛は大分落ち着いてきました。

負荷を少し落としたのもあるのか、
慣れてきたのかなあ…

引き締まってきた感じは全く無いです笑

まだまだですよね〜笑

昼間は家事をし終わった後、
NETFLIXやAmazonプライムで映画を見る事が多くなりました。



芸人ヤマメさんの話。
昼間一人で怖かった〜💦


映画館にも観に行きました!


真ん中の子が選びました。
なかなかおもしろかったです。


韓国版↑

日本版、岡田准一さん主演

昔は映画が好きで、一日2本とか見ていた時期もありましたが、子育て中はしばらく遠ざかっていて。

ディズニー映画は子供達連れて見に行ってました。



3人子供達連れて行くのは大変でしたが、
子供達に映画館の迫力を体験させたくて。



懐かしいですニコニコ