今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊




気付けばブログを書き始めて

1年過ぎてました❗


続かないかと思いつつ…


勿論每日は書けてないし、

内容も自分自身の日記的なその時の感じた事、出来事ばかり。



この時は、

分院勤務が段々精神的に辛くなり、

心療内科に通院していた頃。


退職する、したい、したくない、も

自分自身で考えられなかった頃。


まさか、1年後退職して、転職するとは

想像も付かなかった❗


あの頃のブログを読むと、

迷いとか、辛かったんだな、と。


今の自分ではもう思い返せない。


子供達の進路や、進学の事とか色々あったかなあ〜


高3だった末っ子は、大学生に。

あの頃は、行ける大学なんてないと思ってました。

もう母やめたい!と思った。




上の子は、大学院生になり、

真ん中の子も、大学3年に。



色々あったな!



1年なんてあっという間。

でも、私にとってこの1年は充実もあり、

葛藤も悩みもあり、濃ゆい1年だった、と思います。


ブログを書いていなければ、

自分のその時の気持ちとか、整理出来なかったかもしれないし、

思い返す事も無かったかもしれないし。


グチグチ言いながら、

退職も転職もしてなかったかも…




色々な方々にも感謝です愛


来月で51歳になります。

新しい職場もこれから、どうなる事やら!

(また転職したい、とかなるか?)




気持ちは、いつもこんな青空と穏やかな海の様でいたいです♥