今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊


昨日、ジムでパーソナルトレーニングを受けたのですが、

筋肉痛…ガーンガーンガーン


お尻太腿は痛い…

背中は軽い筋肉痛。


しゃがめないです笑い泣き


こういうヤンキー座りとか痛くて無理…


家事をするのもゆっくりしか動けない。



特に太腿前部が痛い。



痩せたい内腿やお尻の下から、裏腿あたりは全く…


あれれ〜笑

大丈夫、私ガーン


痩せたいのここじゃなし。


昨日は、帰宅後グリッドフォームローラーで、

ゴリゴリしたのですが。


どれだけ運動不足なのか??


今日もジムに行きましたが、

歩くのもトボトボゲッソリ


おばあちゃんじゃん…泣泣泣





今日は、背中、腕周り、

内腿を中心に鍛えられるというマシーンを使い、1時間ほど…


昼間でしたが、昨日より混雑。


曜日や時間帯によるのかなあ…




帰宅して、昼寝したい所をよちよち家事をやり、

ストレッチしながら、洗濯物畳み、

録りためていたドラマを見て筋肉痛に耐えてました…


ジムには、

レギンスを履き、バキバキ鍛えてるお姉さま方々もいて、

太腿とヒップラインが引き締まりメッチャ羨ましい〜ちゅー





あそこまでは無理でも、

シュッとしたボディラインになりたいです。


次。いつジムに行けるかな?