今日も、ブログをお読み下さり

ありがとうございます😊



先月位から、

「紫外線強くなったなあ…」

と、感じる事が多くなり、

日傘を今年新しくもう一本追加したのですが、


サンバリア100の三段折畳み傘です。

今年の日焼け止めを沢山見て、気になる物を
色々購入してしまいました驚き
(顔幾つあるのかしら?)


いつも使っている愛用品。
先日の楽天お買い物マラソンにて。
いつでも刺激がなく、トーンアップしてくれるので通年ほぼ毎日使用してます。
石鹸で落ちるのが◯
ただ、テカテカ?ツヤが私は似合わないので、
上からパウダーを使います。
ローズより、こちらが好きです。



人気だそうで、
かずのすけさんのブログでもオススメしていたので、これも楽天買い物マラソンで。


今日届きました。
顔にはまだ使っていませんが、
手に出すと肌色のミルク。
馴染みやすく薄っすら色付き、私はこの上からパウダーでも良いかなあ、と思いました。
二層になっているので振って使うタイプです。

イハダのパウダーも購入したので合わせて使ってみます。

同じ資生堂ですが、スキングロウフアンデとは、あまり相性は良くないらしい…



ドラッグストアで見つけました。
付けた感じ、肌をトーンアップしてくれます、
突っ張り感ナシ乾燥しなさそうで、手の甲等の日焼け防止に良いかな、と購入してみました。



毎年購入してます。
顔に使っても乾燥せず、さほどベタつきも感じず、上からパウダーで過ごす事もありました。
お値段も手頃で、首や胸元、腕にも使えます。
苦手な被膜感やつっぱる感じもありません。


今年初めて購入してみました。
サラッとしており、腕や首、胸元に使いたいです。

昨年も購入。
髪にも使えるのと、外出先で気になった時の、
塗り直しで重宝しました。
ガスタイプより、ミストは荒い感じはありますが、むらなく付くと思います。
顔は、突っ張り感を感じる時がありました。
使ってましたが笑


シミのレーザーも近々。
日焼け止めはしっかり塗らないといけないので、使うのが楽しみです。

あと、こちらも買いたいけど…


妹も使ってみたい!とこの間話をしたので、
何かを一本使い切ったら購入してみます。





って、私、ほぼプチプラ笑
今年は焼かないぞ!