今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます😊





今日は美容室の日でした。


伸ばしてる髪は長さはそのまま維持。



週末の同窓会前でもあり、



髪に少し動きが欲しくて、



こんな感じか…



こんなイメージをして…


(お写真はお借りしました。)


美容室に行ったのですが…




私の説明が上手く伝わらず…







氷川きよし?



こんな感じの仕上りです。。

まあ、これはこれでアリですが…笑



上の写真を見せれば良かった、と反省。


口頭で説明するのは、
本当難しいと言うのか、
私の説明が下手なんだな…と笑い泣き




すっかり可愛くなった氷川きよしさん飛び出すハート飛び出すハート

私もサラサラヘアで、可愛く?目指します笑

週末は学生時代の同窓会。
皆に会うのが楽しみです。

何を着ようか…




STORYよりお借りしました。

探せば探す程、分からなくなり…

何着ようか…滝汗

悩みます。