今日もブログをお読み下さり、

ありがとうございます✨




今日、有給取りました。

朝から昼過ぎまで、春の嵐だったので、

休んで良かった〜✨チュー


私の住む地域は台風の様でした〜🌀




明日で出勤は最終日。


昨日、サヨナラが辛いスタッフとは、

ほぼ挨拶も終わり、

明日もう出勤が面倒…別に会いたいスタッフいないし。

BBAとかに会わないで済むなら、それもよし。


 


とは言え、

そうも言えないので…

社会人だし、アラフィフのいい大人だし…




個人的にお礼の品🎁も、配布終了笑

しており、昨日出勤でなかったスタッフには、

ロッカーに入れさせて頂いてました。



もちろんBBA達には、ナシ…


悩みましたが、

最後そこまで気を遣わなくていいか!


もう、二度と会わないし…真顔


どーせケチしかつけんだろ。



…とは言え、

スタッフとドクターにはお礼のお菓子位持っていかないと…


嵐がおさまった午後、

買出しに行きました車


昨日お渡ししたお礼の品は、

めっちゃ迷い…何時間お店彷徨いたか…


あの人には何が良いかな…



社員のスタッフには、

ラルフのハンドタオルと、ドラジェ。


パートさんには、フレーバーティと焼菓子。




「わざわざいいのに〜💦」

と言って下さったけれど、

気持ちだし、すっごい皆さんお世話になったので…




DE、

今日は、もう義務で買出し。


チラッとフロア一周し、

こちらに…





もう少し入ってるのと、12枚入りと。

即決…

高くても安くても、
何買って行ってもBBA達ケチつけられそう。

いつも戴き物にケチつけるんだよね。
本当信じられないわ〜真顔

私も、そういうアラフィフBBAにならぬ様、
気を付けます…マジで。