今日もブログお読み下さり、

ありがとうございます爆笑




さてさて、

先日、S南美容外科に、

VIO脱毛3回目行って来ました。




↑髪型は似てるけれど、
もちろんワタクシではありません笑


2回施術して、毛量は減ってきているものの、
まだまだ…

残りは今回を入れて、あと3回…


5回で全部は無理よね~滝汗

全部は、何回当てたら、無くなるんだろうか…
白髪になる前に終わらせたい…
皆さんどこまでされてるのかなあ……

5回コースでは終わらないよね💦
しかし、
初めは全部無いのも…とか思っていたけれど、
無いと楽!
清潔だし!!


さて…
S南では、紙ショーツを渡されるのですが、
2回目の時は、それがなく、
そのまま…
(1回目はあったのに、初めてだからか?)
と思いつつ…

2回目は、1回目より照射も早く、
手早くってより、まだら?ショット数少なっ💦
あっという間に終わりました。

2回目だから?上手な看護士だから?
と、思いつつ…

やっぱり照射モレあり。
一部分全然当たってない感じでしたが、
(粘膜?でなく、普通に足の付根辺りです)

そこだけふつーに生えてきました。

「やっぱり当たってなかったんだ!」とムキー

S川は確か、看護師さんの指名できた気がします。

人によるんですかね!💢

もう、その人嫌〜
安かろう悪かろう、ではないですが、
あちらも安い料金で来てるんだから、
文句言うな!そんなにサービスとか求めないでっ!って、
感じなのか…

分かるけどね〜
ショーツもサービスも、
無いなら無いで、初めから無ければ、
こんなかな〜とか、思うけど。

ここの病院は、この脱毛で終わりかな。。

今日、その話を今日の看護師さんに話しました。(ショーツ無し、照射モレ)

「伝えておきます。」とは言っていたけどね。

しかし、脱毛当日は、
血行良くしては❌で、入浴、運動、飲酒❌

寒い…不安



今日は、さほど混雑なし。

卵子冷凍保存のビデオ流してました。


そんなのも、美容外科で今やってるんですね。
婦人科より、敷居が低いのかな?



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

で、思い出した。


長子が幼稚園の時のママ友が、
初産44歳。
37歳でお見合い結婚されて、
すぐに卵子冷凍保存し、
人口受精で産まれた一人っ子の男の子、

目の中に入れても痛くない程、
可愛がっていました♥
小さな恋人って感じ。

そのママが、
「もういくつか受精卵を
冷凍保存していて、
保存の期限更新があるのよ。
どうしようかと思って。」
と、話していたのを思い出しました。


リアルに考えると、
ちょっと怖いっていうか…なんていうのか…

そんなもんなんだ…


今日3回目当ててもらって、
脱毛は、あと2回。
次は少し暖かくなった頃に。

去年4回レーザー脱毛した腕、
またまた少し生えてきてます。
またやるようかなあ、
しかし産毛なんですよ、と、毛穴が目立つ。
4回当てたけど、なんだか…


こうして脱毛は続くのか??笑