昨日、ジムでクロストレーナーを

小一時間漕ぎ終え、ふと、振り返れば…



……

………❗



な、ナツカシイ〜ニヒヒ



子供が中学の時に

同級生だったママじゃん!!

(ママ友ではない…)


顔、じ〜っと見つめていたら、

あちらも気付いてくれて、


「やだ〜久し振り!」


何年ぶり?

4.5年振り!!

大人の顔は変わらないもんですね笑


お子さんなら、多分分からないかも。


少し立ち話。


コロナ禍で肥ってしまい、

横断歩道渡ってすぐのこのジムに入会。


通いだして1年位になるそう。


「〇〇ちゃん達元気?」

からの子供達の現状報告。


「ほぼ毎日この位の時間に来て、汗かいて家でシャワー浴びてねてるの!」


へぇ〜

意外!


「いつもこの位の時間に来てるから!」

「またね!!」


と、別れて。


な〜んかほのぼの…


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


からの、今日。


朝イチで、呼び出された。


内容は、先日購入した備品の件。


色々と、私も把握してない事があり、

それは私がイケないんだけど…


あとは、絶対私のせいだけでない!


連絡ミス、手違い、

行き違い勘違い!!


いくつもが重なった…


なんで〜??

私、言ったよね??

言われたよね?って事ばかり!


コミュケーションの行き違い…

こんな事始めて!!


はたと気付いて…


これって…

水星逆行してるから??


交通機関の乱れ、

コミュケーションの行き違い…


今回、

かなり影響受けて、被害あってるyo〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなの初めてかも…





ナツカシイ方に出会えたのはウレシイ!


しかし、電車止まったり、

連絡行き違い、勘違い…


これはあまり宜しくない。


気を付けなきゃ〜滝汗