渋谷で脱毛を終えた後、

大学の授業が、昼までの次女と、

自宅近くで待ち合わせ、

ちゃちゃっと昼を済ませて〜



またまた
「名探偵ポワロ ベネチアの亡霊」
2回目を観てきました!



水曜日はお安く観れる日だからか、
まあまあ満席🈵

2回目で、以前より細かな所まで、
楽しめた、と言うか…ニヤニヤ

一作目の「オリエント急行殺人事件」と違い、


画面が暗く、ホラーな感じ満載。。滝汗


一緒に行った次女は、
「怖かった〜ゲッソリ」って。

原作の、
「ハロウィンパーティーハロウィン
この間、NHKBSでやっているのを
観ていたので、大まかな内容は分かってましたが、
映画とは、全然違う話にしあがっており、
私はこちらが好み飛び出すハート

もう一回見に行っちゃうかも〜