職場に来るオジサマに、よく褒められるのは、


髪の毛がツヤツヤ✨ですね!

という事。


(数年前は、

お父さん「スレンダーですね、何か、エクササイズしてるんですか?」と。

今は言われないです…おかしいなあ笑)


多分、何もしてないからだと思います。

カラーとか。

最近、トリートメントを

美容室でカットと一緒にして頂いてますが、

それ位…ニヒヒ


で、伸ばし途中ですが、

最近アホ毛、ブタ毛が気になってきて、

美容師さんに相談しました…


今までは短かったので、目立たなかったのが、

伸ばすにつれ目立ってきたのだと…


抜いちゃだめ!

伸びたら、目立たなくなるから、

とりあえず抑えて目立たなく!


教えて頂いたのが…



ディーププレイヤー 
リペアオイル


私は楽天で購入しましたが、

ロフトにもあるそうです。


香りは、ほんのり…

ドライヤーで乾かす時に使ってますが、

3〜4プッシュで、全体的に塗布してます。

↑ちょっと多いかも?


しっとりツヤツヤです。

朝も頭の上だけ、ワンプッシュを薄く、

残り毛先に馴染ませてます。


仕事中、まとめてるので、

ふんわりでなく、きっちりまとめたいので、

ちょうどよし。


休みの日は、ふんわりさせたいから、

少な目で。


褒めて頂けるって事は、

長所なのかもだから、綺麗に保ちたいです♥


でも、手をかけ過ぎて色々しないのも、

いいのかもしれないですニヒヒ


てか、

再び、スレンダーですね!と、

言われる様頑張る…笑