昨日仕事の休み時間に発見!


スーパーカップの
マロンタルト味♥

その時は購入見送り、
よくある、あとから、、、

「やっぱり食べたい〜デレデレ
と、近くのコンビニに行くも、
無し…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無いと余計食べたくなるもの…

DE、今日、
ファミマで発見〜!


いつも、スーパーで安く購入してますので、
定価は、ビックリ価格でしたが、

GETニヒヒ

と〜っても美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

実は、この所
甘い物を控えておりまして、、、

今まで、毎日の如く、
昼休みにコンビニか、
スーパーのスイーツを頂いてましたが、
ちょっと止めてました
(体重気にしてるから真顔

でも、ファミマは、
焼き芋シリーズが増え、
他も、季節限定・期間限定ばかり…

こりゃ、買っちゃうよ。

あ〜私のダイエットは、
いつから?!

ずっと無理な気がする…