この間脱毛でお世話になった、

湘南美容外科にて、

眉間ボトックスの予約入れれました。


HPより。

もっと安価なボトックス注射もありますが、
私はアラガン社のボトックスしか打った事がありません…キョロキョロ

ドクターも、
保ちが…って、言っていた気がするし、
頻繁に打つと、耐性?が付きそうで…


何処かで読んだのですが、
ボトックスは、シワの予防であり、
ある程度の年齢になると、筋肉が弛む?為に、
ボトックス打つと余計目元が重くなる、、、
とかで…

怖すぎ!
確かに、目が開けにくいとか、
症状出る人いるみたい…

ずっと出来る処置ではないですかねー滝汗

台風の進路次第で、どうなることやら…

で、時間と元気があれば、
これも見に行きたい!乙女のトキメキ乙女のトキメキ口紅


CHANEL


NARS



でも、秋に向けて、
もう少し濃い目の方が良いのかなぁ酔っ払い

私のベージュリップ探しの旅は、
まだまだ続きそうです…ウインク

あっ、
あと訳アリで、
お財布を買い替えないとと…

またVUITTONだと思うのですが…
年明けに買ったばかりなのに…笑い泣き

酔っ払った私が悪いんだわ…

いい授業料と思います…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

ボチボチ探します…
前に使っていた財布使ってますが、
テンションあがらね〜💦💦

あ〜あ