VIO 脱毛に行ってきました。


近くの湘南美容外科です。


以前かかった品川美容外科に比べ、

ちょっと狭め…

待合室も狭めでしたが、

同じ駅にもう1院あり、そちらは広いのかな?


初めてなので、カウンセリング室でカウンセリングを受けて、

施術部を(イケメン男性)ドクターにチラッと目視で確認されて、

お会計と施術へ…


私は平日限定6回コースにしました。かなりお得。

期限なしも、嬉しいチュー


前の腕脱毛は、3回、期限1年間だったので…

3〜4ヶ月空けて施術してました。



で、施術室は、

カーテンで仕切られていて、

隣の方の存在感、アリアリ…滝汗

まあ、安いし、人数こなさないと、って

感じなんでしょうか。


結論…

思ったより、痛くなかった…凝視

昼間の皮膚科で、指先のイボに液体窒素あてられた時の方が痛かった…えーんえーん


施術して下さった看護師さんが上手かったのかもしれないですが、

想像より全然平気。


ただ、私は帝王切開しているので、

そこには、レーザーをあてれないそうで、

避けてやってくださいました。


6回では、全部終わらないかもですが、

どこまで残すかも、考えていきたいです…笑


娘が襟足やりたい、って言ってまして…


調べたら、そっちは、

品川美容外科の方がお得…


そちら勧めようと思います。


帰りに、百貨店でデリケートゾーンの

保湿ジェルを購入。。

オーガニックの物なので安心。


脱毛したら、女性として、

すっごくデリケートゾーンを大切にしようと

思いました。


いつまでも、

女性でいないとね!

オッサンな私にサヨナラかしら〜笑ウインク