こんにちわー♪いつも来てくださりありがとうございます☆

サムネイル


    

しまむら、パト大好きラブ飛び出すハート


安売り、特売、底値大好き☆


3児(自閉&知的2人とフツメン1人)


のママことkuruminnです✨


息子達はそこまでしなくても💦

定価で買おうよ...と引き気味真顔



なんでそこだけ普通なの⁉爆笑


反面教師なの?と思いつつ



今日も我が道を爆走中ですw口笛




セリアに先日行きました♪

肉のお皿が個人的に
はじめ人間ギャートルズ
の漫画肉っぽくて良いなぁって♥

お菓子とか入れるのに良くない?

って先日一緒に行った子供達に
聞いたら、いらないと
否定されました泣チーン

割れない落としても大丈夫
なお皿だから安心。

旦那と自分の
つまみ皿にしようっと笑

子供達の塩対応は最早デフォスター
母は図太く生きますニコニコ飛び出すハート

話しはかわり

甘党で可愛いもの好き母。


前々から

気になっていてた


人気の猫プリン🐈‍⬛ブロガーさん達が

買ってて良いなぁスター立ち上がる


思ってて、でも手作りも、耳とか

抜く時、絶対難しい


どうしよーと思っていたら


 

✨救世主✨


くら寿司さーーーーんニコニコ飛び出すハート



あつもりのレシピでも出てきた
↓ポキも超、気になるオタ母💦


プリンじゃなくてゼリーだけど


390円‼


猫プリン1個1000円✕3は痛いけど

↑でも絶対美味しいやつ飛び出すハート


コレだったら


キャワイイし、子供が喜ぶし、

ファミリーには超お手頃っニコニコ飛び出すハート


近々子供と行こうっとニコニコ飛び出すハート

お行儀悪いけど💦
めちゃめちゃプルプルさせたいw♥

マナーとやってみたい
衝動がせめぎ合うママ業....

いや、インスタでみんなめちゃくちゃ
プルプルさせてるからさ...


公式でも言ってるし...

   猫さんも楽しんでって顔してるしw

ちょっと🤏だけお上品に?
プルプルさせますw
あかんやつw♥

子供達が真似してにゃんこ🐈‍⬛が
お皿から飛んでいかないよう
気をつけないといけませんね驚き💦