今日は、お買い物ついでにちょっと

遠くのしまむらへ


色んなお店が密集してるトコ。


GUとかUNIQLOとかも見たかったんだけど...💦


時間がなくて無理でした(泣)



絶対近くに行ったら覗くイトゴ。


安いのでシール買っちゃいました✨




なんと売出し商品で

1枚42円びっくり

卒業シーズンやプレゼント🎁に貼るのに最適✨

100均一より安いですよね~😊


駄菓子屋さんで子ども達のおやつと

スーパーでご飯の買い物をした後で


しまむらでお宝を発見っ

Σ(  ゚д゚ノ)ノ





1100円で3個入りの
フェイクレギンスが330円びっくり

棚一番下に埋もれてたのを発掘っ爆笑

今日は、またパトだけだな〜って

思ってたから嬉しかった✨



ニヤリとニヤリ嬉しさで

ニヤけちゃいました✨


今年の冬はめちゃくちゃ寒い職場で暖かく過ごせそうです♥


店舗ごとに本当に色々と安い商品が

違います💦


探し出せたら超ハッピーな気分♪


こないだのアベイルのイヤリング

つけてみました♥


やはり定価からお値引きなので、

スゴク良いっ✨爆笑


残っていたらリピしちゃいたいな〜✨



色んなとこで本格セールいつ始まって

も良いように



只今ちりぽりとお得でも買うの


セーブ中です(´;ω;`)💦


果たして


あ〜買ってれば良かったな(´;ω;`)


の痛恨ミスは今年の夏いくつ

あるのでしょうか


↑もうすでにイヤリングやらかした

気がする💦w


明日終業式の学校多いですね✨


主婦のみなさんお疲れ様です(_ _)


そして三食作る地獄の

夏休みこんにちわ☀


給食のありがたみが身にしみます(泣)


お仕事のみなさん忙しくなりますね💦


暑いですけど、お体壊さないように


ぼちぼち頑張りましょうね♥


ではでは〜


↓シュールでちょっと好きな漫画

可愛い♥ 

 

↓アニメからハマった♥

今期アニメは好きなの多いし、


小説で読んでたのいっぱい♥

 

この悪役可愛くて好きすぎるw

 







すっぽん小町