珍しく引きこもり達(旦那と子供達)を休みの日に連れ出すことに成功ニコニコ飛び出すハート


が、


遠慮のないうちの引きこもり男子ズ。


ダイソーとスーパー🛒だけで


普段母が一人で行く時の2倍の金額昇天


学校や工作で使うものや、2〜3日のおやつとお昼ご飯、晩ご飯の買物こみで8000円位だから、こんなもんですね💦


外食すると男4人すごく食べるから、1万はするからなぁ〜ネガティブ


旦那と一緒に頑張って働きますわびっくりマーク


皆さんも日々お疲れ様です💦


旦那がスーパーでYahooニュースで前見たやつ売ってる‼高いけどめちゃ美味しいらしいよびっくりマークにっこり


と一個302円もするどん兵衛を持ってきて


え~~~。と思ったけど、お昼ご飯。


給料日前後なのでお弁当と一緒に買うことに。




私も買いましたー✨私はそば。旦那はうどん。


うどん8分待つのびっくりマークはてなマーク爆笑ビックリ。


帰ってからお昼ご飯に食べることに...


天ぷら2倍⁉デカいびっくり

なんか付属の七味も山椒の香りがきいてて

いいやつだった飛び出すハート

どっちも分け合いっ子して食べたケド


めちゃ美味かったびっくり


まず、出汁がうまい。そばの天ぷらも玉ねぎ🧅風味で美味しいし、普通に下手な蕎麦屋さん行くより美味しかったです✨


これは買って良かったですニコニコ飛び出すハート


リピしようって旦那とお約束したよールンルン


屋台が出てたから長男くんに500円を渡し

大好きなベビーカステラを買わせてみました♥

おまけをつけてもらえて、ニッコリ嬉しそうでした爆笑ありがとう小さな声ですがちゃんと言えました✨

ちょとお行儀が悪いのですが、出来立て熱々を車でちょっと私と長男くん次男くんでつまみ食いしましたニヤリ

自分で作ったほうが安いんだけど、屋台のってすご~く

美味しいのなんでなんだろ♥

長男くんにアベイルのちいかわシール。


ガムとシール入り結果は


うん、普通に可愛いよ(о´∀`о)♥

ちいかわ好きな長男くん、シールはいらないそうでママにくれました✨嬉しい😄