皆大好き


セブンティーンアイス🍨



最近いつもの場所

以外で見かけないなーガーンと思ったら



なんと



スマホで

セブンティーンアイスの自動販売機が検索出来るようになってましたびっくり




セブンティーンアイス設置場所で検索すると家の近隣にもこんなとこに潜んで自動販売機あったの?あんぐり


ってビックリwwニコニコ飛び出すハートびっくりマーク


お値段150円〜220円くらい🩷場所によっては価格が違うみたい爆笑


昔は110円で買えたのにびっくり


私達の子供の頃、100円とか小銭を握りしめてたくさん買えたお菓子も


今や100円だけではたくさん買えない今の子達が可哀想えーん←工夫してる子もいますけど。


今の子達お金にめっちゃシビアですよね...


300円はないとお菓子、たくさん買えない感じですよね💦(;´∀`)


駄菓子の会社さんは本当に善意で(泣)


最近まで子供達の為に値上げせず頑張って(´;ω;`)すごい偉いと思います😊✨











長男くんと今年3回位買ったよ✨種類があるから長男くんめっちゃ毎回チョコ系かチーズ、フルーツにするか悩んでる💦


↑は、木苺のチーズケーキ味。チーズが濃厚でした〜爆笑


結局2択で選べなくて母が長男くんの好きなアイスを買い、2〜3口あげてもう一個のアイスを長男くんが食べる感じですびっくりマーク


母は、本当はチョコミントが食べたいよだれ


今年中に達成できたらいいな...真顔


次男君は自動販売機でアイス買ったことないかも💦


今日一緒に買いに行こうかな?ニコニコ


三男くんは買って、1ペロしかしなさそう...。←療育保育園の先生が使っていた一口ではなく舐めた時の単位www爆笑


長男くんも同じ保育園だったのに、知らんかったw三男君の年長の時に最初連絡帳見て吹いたwww


ママ友も1ペロてwと吹いたらしいニコニコ


食わず嫌いではないから、1ペロは食べないよりはちょっとマシ?(*´ڡ`●)