先ほどあげましたが






WEBチラシでは、全力祭やってるかどうかよくわからず不明でした爆笑ガーン


前回と同じかもと、私と同じく考えた方が結構いらっしゃたみたいで驚きスタートダッシュの人そんなにいなかったみたいびっくりマーク


次男君が登校拒否気味で(T_T)


デイをお休みして早く迎えに行くからということで納得してくれましたε-(´∀`*)ホッ


廊下まで行くんだけど、クラスに入る一歩が入れなくて止まっちゃう...。


今日は支援級登校。


勉強は遅れたくない、勉強ではバカにされたりしたくない、だから学校には行く。


矛盾はしていますが...頑張ってます。


イジメと前回の事件からこのことは色々とあるんですが...まだ解決せず、毎日試行錯誤しています(;´∀`)💦


話は戻って


長男くんにエプロン欲しいって頼まれてたから行けて良かった〜(泣)


遅くしまむらに参戦したのにもかかわらず←開店5分後


普通にエプロン買えてしまいました🩷


しんちゃんはスタートダッシュの方にゲットされたのでドラえもん★



と思いきやコロ助もいるなりー♥(o・ω・人)


コレはこれでイイ1000円は凄いニコニコ飛び出すハート


結論。


普通にないものもありましたが全力祭近隣でやってました✨



キッズズボン300円お一人様2個まで★と300円のパンツをお買い上げ★




後はしまパト
セールのお買い得品100円が沢山

タイツ
靴下


スマホストラップ


チェンソーマンのぬいぐるみ、アーニャの特大アクスタ


↑のは全部100円びっくり


後はワンピとセットアップ

500円😯







2点セットのチュール素材のワンピも770〜990円でした~✨

すごくお得でしたので
良かったらついでに
パトってみても良いかもです✨

MUMUさんのワンピ買ったので自分のものは今日は買わないつもりでしたが...



ホカロン靴下330円になったので買っちゃいました🩷



仕事場、冬ガチで寒いんで必需品です✨


冬まで大事に取っておこうっと♪


ではでは~皆さんも今日も良い1日を〜♪