コストコに去年の6月に会員証を作り、

微妙に遠く、ほぼ行かないのと、

いっぱいあると何故か食べない我が家の男子ズえー

そして母がデブる...ネガティブブヒブヒ🐷

節約とは...?ネガティブ

近所に住んでいる旦那家族が毎月コストコヘ2〜3回は行くので、お金をわたし、お願いしたら買ってきてくれるので

先日、
コストコ会員証期限の最終日に返金してみました驚き

嫌味言われたりするのかな...💦(;´∀`)

気分悪くならないかな...?

と不安でしたが

本当に最終日でも
返金出来ましたー💦

しかも結構当日入って辞める方もいるので、買物した後ちょっと待ったものの、

嫌な顔一つされずに返金して下さって♥コストコの素晴らしさを実感しました✨

当日入って辞める方もおられるので大丈夫ですよーニコニコびっくりマークと去年、入会の時に言われた通りでしたスターうさぎのぬいぐるみ

注意⚠辞めると会員証作れない1年縛りや、何回も辞めたり入ったり繰り返すと入会出来なくなるとかあるらしいです。

皆大好き↓定番とマフィン(ケーキやおやつ、朝ごはんにしてもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧)

お一つ1600円前後

3600円前後↓

マフィンは6✕2で1298円でギチギチの冷
凍庫へ

サラダ巻も5個入り1200円位で一万円しない程度買い、返金5000円位で半分の値段で買えた事に。

私的にはピザはピザハット🍕やキャンペーンで食べたほうが美味しいしお買い得かなと、

ディナーロールにサラミやチーズでアレンジしたほうがお安い。

お寿司はちょっと高いけど、美味しい。

またさび抜きで子供達がよく食べるサーモンとマグロとエビ、タマゴが入っているのでお寿司屋さんや手巻きするより楽だしお買い得。

家族が多かったり、冷凍庫が大きかったり、計算やお料理上手の方が利用するのはお買い得なんでしょうが💦

残念ながらわが家には不向きでした~💦

(´Д`)ハァ…