おはようございます☀

MUMUさんオンライン
お取り寄せ、Lサイズ✨バッグ👜
を店舗に取りに行きました~

大容量マチ付きで

なんと¥979おねがいのプチプラ

買うかどうか悩んだけど、大きいサイズのバッグ持っていなかったので
ぽちっちゃいましたルンルン

カッコ可愛いし
注文して良かったーー♥



しまむらオンラインを見たらお買い得品なので結構皆様これ注文されたみたいで

嬉しいです😊

しまむらオンラインだと注文お取り寄せを店舗引き取りにすると送料がタダですニコニコ

行ったついでに息子達のプール用品購入。

次男くんと三男君はもはや双子のようにサイズ一緒で🩳長男くんのお下がりではもはやワンセット足りない....💦(;´∀`)

ラップタオルも新しいのに♥

あれ、ボタンの付近、連日プールだと乾かなくないですか?えーん

去年のと使い回して生乾き臭防止♪ニコニコ

あーガーンプールサインとスマホで体調連絡、3人とも始まるなぁ魂が抜ける

長男くんだけの時は楽だった...

デジタルか紙かかどっちかにして(泣)

毎日の学校の連絡帳✕3

支援級の連絡帳✕2

デイの連絡帳またはアプリorライン連絡✕3

newプールサイン✕3、スマホアプリ連絡

が朝の忙しい時間に追加(泣)ネガティブ

いや、昔より親の宿題多くね?

デジタルか紙か統一して欲しい爆笑
(二度言う。)

親が夏休みに入った瞬間に

やり切った&乗り切ったネガティブ

達成感はとてもあるので✨↓

開放されたーーーーっ
てなるw爆笑

やべぇ(;´∀`)サイン忘れた!!

→プール入れねぇじゃん物申す

しっかりしてよムカムカとうっかり忘れて

子供達から怒られないよう保護者の皆さん

とりあえず今年も
頑張りましょうねびっくりマークニコニコ

ワンオペでも完璧に育児も家事も仕事もされてる方、マジでリスペクト✨おねがい

母は30後半位から年々疲れが1日で抜けず...蓄積されどこかに穴が🕳....絶望

皆さん、毎日仕事や育児お疲れ様です💦

前から散々ほしいと言っていた1/24販売

MUMUさんがお休みしてすぐ出た

マーメイドワンピ✨




行くたびに、お安くなって
うーん1650円かぁ🤔

1000円きったらなぁ...

今持っているワンピと形似てるし
同じ形のいくつもあってもなぁ~💦

と悩んでいたのですが

昨日ついでにしまパトして見たら


ご、550円に...♥

えっ(;´∀`)MUMUさんのお洋服、
人気で売れちゃうから
中々セールにならないのに!?

嬉しすぎ♥即かごインニコニコ飛び出すハート

今日を逃すと絶対ないし、ラスワンで自分のサイズあって本当に良かったーー✨

戦利品の中でも今年一番に嬉しいです飛び出すハート

大、大、大勝利です✨

ちなみに、チュールキャミワンピースや
他キャミワンピースも
550円商品チラホラありました♪

週末は
MUMUさんの66円セール出遅れや
しまむらの大特価が近隣エリアで開催されず、超凹んでたんですが💦


復活しました!!w

さ、皆さん今日からまた一週間
頑張りましょうね♪

ではでは~(≧∀≦)