先日、旦那からもらったファミマレシート引き換えてきましたー✨
わーぃニコニコ飛び出すハート

次男くんに

ママ...とにかく安いの喜ぶよな👨

と確信をついている一言に

ドキっとした母ですw驚き

最近、レアなお金で子供でも一攫千金を狙えるのを目指している次男。

なんか10円がレアだと2万円するらしいです。

2万円あったらママに服買ってあげる♥と可愛いことを言ってくれます♪

やったー★30着ぐらいかえるね✨

って言うと買いすぎじゃね?と笑っていました爆笑

え、マイメロなんかコラボしてるびっくりマークはてなマーク

と見たらSWIMMERとコラボマグでした✨

SWIMMER。小さい頃からめちゃくちゃ好きなんですよニコニコ飛び出すハート

小学生の時に姉と2人でローカル線に乗ってSWIMMERの文房具買いに行ったな~✨

シナモンがないのが悔やまれます...‼