しまむら今日のチラシ♥


きたよーーー★


しまむらの本気会おねがい飛び出すハート爆笑


今日は、はおばさま方と戦いです✨


が、ガガーン。旦那が休みなのでいつ行けるか不明です....(;´∀`)💦


今日はしまむらチラシの水曜日で...


しまパトしないと


と話すと、金持ち育ちの旦那は無気力はてなマーク


と理解が出来ずに
不思議そうにしていました💦

嫁のしまパトとかしてんの
知らないパパさんでしたww驚き





今回の狙いは🎯


自分用に300円タンクトップと500円傘飛び出すハート

実家母用に、500円のプルオーバーとパンツ♪

母の日はだいぶすぎましたが

戦利品や定価、色々と母の好きそうな服をダンボールにギチギチにつめたのでニコニコ飛び出すハート

プレゼント🎁
ようやく送れそうです✨5000円以下で夏冬合わせて10着以上♪

母もしばらく服に困らないと思います😊

MUMUさんインナー✨は汗取りパット付きをネットで注文するか悩んでいます!!

残っていたら、サイズ感だけあてて確認する予定です♪

↑のサメサンダル可愛いー❤

三男くん21センチでサイズアウトだから無理だよなー😭


 

 



 

 



 

 



 

 

楽天であった~(≧∀≦)


これ息子たちのプール用に買おうっと♪