最近、反抗期だらけで


朝、準備をせずにだらけるムスコタチ


何ならこっそりYouTubeしたりゲームしたりするガーンガーン


旦那の送迎もあるのに朝のバタつく時間に毎日注意するのもしんどい...💦


今日、息子たちに


いい加減にし下さいねムカムカ自分たちの準備はちゃんとして、時間に余裕を持って学校に行こうね。


ママ、怒って注意してばっかりでしんどいです。


そのうちつの生えてきて鬼婆化するよむかつき


と私が言うと

小3の次男くんが

え、

ママいつも怒ってばっかだから

もう手遅れじゃない?👨

と言われショックな母です無気力

息子達は全員で大爆笑...

どうやら鬼婆化の進行は止められないようです...

今日はゲームを禁止しようと思います

フハハハニヤリ

母の鬼婆化を思い知るがよい息子達よ飛び出すハート

反抗期なんて知るかーw

誰が鬼婆じゃーw

だめなもんはだめなんじゃー爆笑

↑卑怯な大人ですチョキ笑ううさぎ笑

ちょっとは、これで反省すると良いのですが...(;´∀`)💦

血圧あがりそうなので気分転換に

去年の6月末に入会してその日しか行っていないコストコへびっくりマーク

ピザ1980円とかめちゃくちゃ値上がってるやないかーい驚き

2回分だから

まだギリギリお得なのかな?




また冷凍庫がパンでパンパンになるのに、コリもせず、ディナロールを買う母です。

うーん(゜-゜)36個でまだ500円代だからお得🉐かな?

あとは卵と80円で飲み放題のジュースでダイエットコーラを飲み終了爆笑

もう一回行ったら、行かないので、コストコの会員証を返して返金してもらおうと思います(;´∀`)💦

1年間会員になれないペナルティーがありますが、

ちょっと遠いし、ほぼ1年間行ってないので大丈夫です♪爆笑

またその時のせますね♪