しまむらのコラボTシャツ✨


キッズTシャツは人気です爆笑


ネットポチポチの争奪戦が苦手な母不安


前回、ピクミンのオッチンTシャツをゲット出来ず...時々5時じゃなくて3時からの販売なのよ...


三兄弟全員からブーイング😭


Tシャツはキャラ指定とかあるので割と大変ですが、指定された物は


買ってきても着ないということがほぼないので安心ですおねがい


今日は、これからリベンジです♥



海外のゲーム?なんかホラーとかこわい系好きなの母は微妙です💦


タイムラグ?で3時ちょうどはポチポチ出来ませんでしたが、ページ更新したら大丈夫でした~泣き笑いよ、良かったです✨


母は無事お願いを今回はクリアできました~😭


ポチポチできました✨


これ長男くんも好きなんだけど、サイズないので次男くん三男くん用です爆笑


ちなみに下の記事の間引きした朝顔↓



死にかけしおしおでしたが、根っこがニョキニョキ✨元気になりました。




次男くんが一年生の時の朝顔は多分、関西の暑さのために


残念ながら咲かなかったので、


もし枯れたor咲かなかった時の代用品💦


絵日記のため母頑張ります爆笑葉っぱだけの絵日記可哀想だったので(;´∀`)💦


卵のパックじゃもう小さいから


紙コップの下に適当に小さい穴たくさん開けて


こないだのラスクのパックを使い汚れないように



前に100均一で買った土を八分目まで入れて水を入れ、割り箸で混ぜ混ぜして紙コップに根がまわるまで待ちますニコニコ飛び出すハート



海苔の蓋を受け皿にw


適当すぎる驚きw


でもコレで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


園芸や野菜作り、


基本なんでも若い時は


色々と買い集めてから、始める派でした。


数年前にTVを見て、土が好きで研究している日本の方が🇯🇵


市販の化学肥料を使わず、


食べ物に困っている貧困国で


本当に考えている方は、


貧困国の植物


どの植物を焼いたりしたら


その成分になるのかお金をかけずに


現地の人でも何年先でも


本人達の力で


豊かに暮らせる用に


考えていて


少し学んだだけで


枠にはめてやっている自分は


とても浅はかで


愚かだったんだなと思い


その考え方に感銘を受けました💦


そんな方々みたいにすごいことは出来ませんが(笑)


買わなくても、ECOで家にあるもので代用ですおやすみスター


元気に育つと良いなぁ〜おねがい