しまむらに、長男くんのお取り寄せハンカチを近所の店舗に、取りに行って来ました~おねがい


待ちに待ったピクミンのハンカチっ✨予約で759円としまむらのハンカチとしては高いですが💦

母が買ってきても基本、食べ物以外は興味がなく爆笑普段物を欲しがらない長男くんがめちゃくちゃ喜んでいました飛び出すハート

ついでにキッドも届きました(o・ω・人)


これは、母が嬉しいやつです✨が、ドボロー(泥棒)のどこが良いんだと次男くんと三男君に突っ込まれた母ですガーン

母は息子達に怪盗キッドと工藤新一(コナン)は実は同じ年の従兄弟でお互いはそのことを知らない設定で

お父さんが実は双子だから二人は似てるんだよニコニコ飛び出すハートと言うと

ふーん...と飽きてどこかに消えた息子達無気力

因みに旦那も長男くんも、母が長くなりそうなのでそっと消えたww

え、君達、母は隠れオタクだからまだ語り足りないんですけどガーンw爆笑

なのでここで語りますww泣き笑い

キッドはお父さんの死の真相を探るため、マジシャンと怪盗のお父さんの後を継ぎ怪盗をしてる素敵な男の子ニコニコびっくりマーク

IQ400の天才です✨個人的にマジック快斗の可愛らしい時よりも、コナンに出てる時の方が怪盗を演じていて、格好いいから大好きですニコニコ飛び出すハート

母はアムロさん、怪盗キッドカッコよくて推してます飛び出すハート

うちの男どもは母が居なくなっても、なんか探してくれなさそう爆笑

探してーwww

とオタバナはここらへんでやめて昇天

しまむら、チュールスカートがお安くなっている店舗が飛び出すハート

こちら、990円にラブ

こちらは1639円が550円✨

母はチュール系でMUMUさんがしまむらで買っていたビスチェの柄のスカートが前から欲しかったんですが、なんと550円で今日ゲットしてしまいました驚き💓

Mサイズでしたが、試着したら余裕で入りましたニコニコわぁーぃ✨

結構、カゴインしていた方がいたので、僅差で550円でもっとお安く買えた可能性が(;´∀`)💦

今日は、ちょっと🤏惨敗な母でした~爆笑

お目当てのワンピ、Tシャツのセールは見逃したくないなぁ〜。

MUMUさんのバッグ、今回は大量でどれも素敵でした✨

バッグは母、只今5つも使いまわせるものがあるため、我慢中です(´;ω;`)


 普通に子供達が欲しがったお品。ピンクは母に下さい😊✨

時代劇見て育った母の憧れの品。冷蔵庫に貼りたい、ムカついたら旦那に投げますw

 曲げるの大変そう...


つけるな危険www

 

こんなのあるんですね✨

 

セーラームーンとかみたいに 変身できそうな可愛いペンラブ飛び出すハート

 どうやってもぎ取るの?不安

 これ、格好いいおねがい