手抜き大好き母です✨


最近ファミマのクロワッサンサンドに




残り物のレタスやスライス玉ねぎ卵とか入れて大好きなクロワッサンサンドニコニコ飛び出すハートをたまに作ります。(高カロリーなのでたまにです😭)


以前はコストコで買ってたんですが、遠い上に息子たちは食べない笑い泣きので冷凍庫がいっぱいに...


そして私も勿体無いから食べるので、お腹のお肉がやばいことに...(;´∀`)


今はヤマザキや普通のクロワッサンで代用。個人的にはまあるい三日月型が好きなんだけどな〜💦縦長でも我慢ショボーン


コンビニで少量のハム↓









を買ってお野菜とマヨと挟むだけ✨


最近コンビニやパン屋さんはクロワッサンサンド一個で300〜500円近くするので、ちょっとした豪華朝食、ランチで一個食べたら冷蔵庫に入れて旦那に2個あげる感じです♥


パンあんまり好きじゃない旦那と私でも美味しく食べられます♪


早く上2人も食べれるようにならないかな〜✨今日は週はじめですね~(o・ω・o)


バタバタしますが頑張りましょう♪



 食品サンプル作り一回してみたいなー。

 

 超稼いだら欲しいやつ↓