しまむら取り寄せの

待望のたまごっちのシュシュが店舗に届いたので

昨日とってきました~✨
嬉しすぎてバーコードに落書きしましたw
↑暇人(´∀`*)ウフフ♥

めっちゃ可愛い❤一応母の日のプレゼント🎁お小遣いからお金出してくれた息子に感謝アップニコニコスター






ピンクが一番、可愛かったです✨

使いやすいのは黄色かな?

おやじっちが一番ポップすぎておばちゃんには使いづらいかも〜🦆



先にキッドじゃなくてこっちきたwww

はんざわさんw長男くんウケてました爆笑

喜んでくれて何よりですラブ

オンライン限定商品も最近多いので、チェック必須です💦_φ(・_・

月曜日はMUMUさんのオンライン限定商品が出るので要チェックです✨

ではでは~👋


 ↓進化しとるwww