知的+自閉の長男くん支援学校の中1。マイクラ大好きなんですが


母も昔やっていたので


十字キー、スティックとか色々と押しながら、スイッチでありえない速度でやってるなーとは思っていたんですが


説明しずらいのでお借りしています💦


さっきふと見たら


入力画面で

↓下のような英語の長文入れてアイテム出しとるポーン



え、最早英語の苦手な母にはなんて書いてあるか不明だし、


ありえない速度で打ち込みをし、ついていけない看板持ちガーン


なんかマイクラのSwitchではプログラミングは出来ないそうで、プログラミング思考を学ぶことが出来てそれをしてるっぽいです?💦(;´∀`)←良くわかっていない母


算数、国語、平均小学3レベルで体の持病で重度判定ですが💦


美術、英語、音楽、パソコン打ち込み速度は最早普通人の領域を越えて


測定不能の領域になってきました....


時々の長男くんの無茶振りクイズにも専門的過ぎてはてなマーク無気力


ついていけなくなってきた母です💦


小学校頑張ったので、長男くんこれからは得意を伸ばして生活能力をコツコツあげて行きますびっくりマークびっくりマークというかもうそれしか教えてあげられないポンコツ母不安


少しずつ年月をかけてやればきっとできるハズ...


あ、長男くんは学校で良い先生が頑張って下さったので、違う先生からストレスを受けてだいぶ病んでましたが💦ようやく落ち着きましたおねがい✨良かったです✨


そういえば昨日酔っ払いの旦那が毛深い人のほうがIQ高いと話して


↑ググッたらマジでしたwびっくり


毛をバイオリン🎻の弦に見立ててパイレーツ・オブ・カリビアンの曲を歌いながら


パイレーツ・俺・カリビアンと言っていて、だから俺は賢いと言っていましたが


や、普段賢いけど、今やってることバカなんですけど...しかもおっさんの毛とか、マジマジと見たくない...


旦那でも不快...むかつき


内心ものすごく引いた母ですオエー


小言は置いといてw


それで言うとぱっぱかぴーのグレーの左利き次男くんがうちで一番賢いびっくりマークはてなマークって2人で爆笑しました爆笑びっくりマークびっくりマーク


次男は間が良くて、面白さには事欠かない男ですw



本日のしまパト。


いつも行く近所のしまむら。あんまり割り引かない店舗💦(;´∀`)


フリーレンのトレーナー(キーホルダーつき)が330円✨売り場を離れたら売れて行って無かったので写真なし(´;ω;`)


低身長さんは余裕な女児150〜165センチの裾メロウレギンス110円✨


ストッキングは220円でした~。実は穴場でドラッグストアでも高額な痩せ効果のストッキングが半額やワンコインでお安くなってたりしますにっこり花



↓大きいサイズ、ピタッとしてるからLとかの人でも丈が長いだけで着れそうな110円の長袖♥

ただ、かたにちょびっと汚れがあったので買わずでした💦

暑いからか、近辺のしまむらの冬物と長袖じわじわ底値がきている?

あ、チュールスカートとかも半額になっている物がありました✨

お取り寄せコナンのハンカチ1つとたまごっちのシュシュ届きました♥

また明日のせますね♪


 もうすぐ父の日のですね~✨