先週〜今週にかけて胃腸炎やら風邪やらで久しぶりに


一家全滅した我が家😭


長男くんがパンデミック(ちょっと違うw)って言って笑っていました💦


やっと回復しました✨


旦那は有給あるから収入減にならずにセーフε-(´∀`*)ホッ


私は一週間お休みで収入4〜5万減えーん


有給後から使えないのが悲しい😢


しんどかったけど、どちらのお仕事も休めたし、つらいと泣いていた、病気の子供に寄り添えたので、ちょっとゆっくりできたし良かったです✨


久しぶりのしまパト、MUMUさんのお取り寄せ店舗で受け取りついでにしてきましたニコニコ飛び出すハート


水曜日の100円のお品たくさん残っていました!!



綿棒は無かった💦


うーん?(゜-゜)セリアでも、柔軟剤や芳香剤、置いてるからかな?


本当にいつも行くしまむらはお客さんがお買い得好きwシビア💦


サンリオ


チャームが見たらプラスチック素材で色々とキャラいるし可愛かったです♥



ボーナス前だからか?

アメニティーで水曜日に爆買いしたからか?

今日は土曜日なのにびっくりマークはてなマークお客さんめっちゃ少なかったです驚き

辻ちゃん白のキャミワンピ、試着しましたが可愛いが尻デカな母には似合いませんでした💦残念💦


色違い黒はチュール部分が灰色っぽくて可愛かったです♪








辻ちゃん、プルオーバー





チラシでは見えないけど、パールがついててふわっとしてるけど、着痩せ効果が✨

水色と黒の2色。

細めのパンツにあわせたら可愛いかな~と思いましたラブ

デニムパンツ


なんと、こちらもチラシでは見えませんでしたが


くすんだ黒のこなれ感+ハートつきびっくり


サンダルは安定に可愛くてはきやすい感じでした✨


辻ちゃんバッグが、チュール素材がレースのように片面についてて、素敵でしたウインク



灰色は店舗にはありませんでした~💦ネット限定色ですかね?

こういうお洒落なの普通に持てるようになりたいなニコニコびっくりマーク


お買い得品。カラータイツが110円✨



敷きパッドふたつで1000円✨でした~♪



水曜日、当日参戦出来なかったんですが、普通にお買い得品ゲットできました~✨わーい♪嬉しいです😊


最近↓疲れやすくて気になっています。

すっぽん小町